はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

おめでとう♪

亀ちゃん、お誕生日おめでとー。

去年、誕生日はじゅんのくんと飲んでるかな?みたいな日記を書いてた様な…。今年は、どうかな?最近は亀ちゃんに時間出来た感じもするし、前みたいに一緒に遊んでるかな?じゅんのくん、ビリヤードで忙しいか(^o^;

で、今日は亀ちゃんを語るかなぁと思ってましたが、予定変更。

じゅんのくん、連ドラ決定おめでとう♪若干、パニック気味になりましたよ。じゅんのくんがドラマに出るからではなく、あのドラマの公式発表まだだったの?

噂ありましたよね?もちろん、その時はじゅんのくんではなかった訳で…。私が聞いた話が、てっきり公式発表なんだと思ってたから、ビックリだったんですよ(^o^;

何はともあれ、じゅんのくんもおめでとう。KAT-TUNの番組も決まったし、ライブもあるし、忙しくなるね。でも、楽しみにしてるよ♪