はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

なるほどね・・・。

 萌えポイントはあの身長差って事なのね?まぁ、確かに判らないでもないかな。  へーせーくん達のSPドラマ、ラスト一時間見ました。中田大智くんが良いねぇ(いや、3人もかわいかったんだけど)ドリボズ見てから、だいぶ大智くんが気になってます♪何か良いよね、あんなお兄ちゃん。これからもあんな風にどんどんドラマにも顔出して欲しいな(そしてやっぱり羨ましいけど)  心残りは、野澤&大川が見れなかった事。どんな感じなのか見たかったのにぃ~。でも、映像残してるお友達居そう(居るよね)なんで借りようかな?  そして、いよいよ来週からごくせんなんですね。予告見た。高木が居たね。(当たり前)うん、やっぱり私には黒い羽と尻尾が見えたよ(笑)やっぱりダークで何ぼだよ、彼は・・・。ちょっと楽しみ♪でも、たぶん見ないと思います(爆)今までも殆ど見たことないんですよ、ごくせん。今回も多分見ないけど。だって、土曜9時からは見るもの決まってるんだもん♪1話くらいは録画してみようかな?