はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

心のオアシス♪

 そう来ましたか、今日のKAT-TUNマニュアル。うん、でも間違ってないね。私もそう思うもん。

 尊敬する人に曲依頼したという事で・・・。すみません、じゅんのくんんが尊敬する人ってどなたなんですか?私、そういう情報は全く判らないヤツでして(じゃぁ何が判るの?って感じだけど)

 ロックよりPOPなんだ。まぁ、一位と二位の融合くらいは良いんではないでしょうか?(上目線?)取り合えず、アクロバットはしてください!がしがし踊って且、アクロバットなソロなんて最高だし♪でも、当の本人はアクロバットよりもビリヤードみたいね(苦笑)でも、頑張ってる人好きだからいいか(って結局、じゅんのくんには甘いんだよね)

 あっ、そうだ。アクロバットやるって事は当然、バックに付くのは出来る人だよね?HくんとかMくんとか・・・(誰だよそれ)その辺りも期待してるから♪(ってそっちが重要だったりしたりしなかったり?)