はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

私的には…

P誌が1番好きビジュアルが私的には四人ともベストかなちょっと大人っぽい気がしたので。

内容的には、W誌かな?単独コンしたいって久々に言ってくれた大阪でも郁くんが言ってくれたみたいだしファンも楽しみにしてるぞ

かなりドラマに出たいみたいね。見たいけど、連ドラは苦手なんで

W誌、三人のビジュは良いんだけどさ…。するのは構わないけど、せっかくの綺麗な指なのに勿体ない

D誌は、対談けどまぁ、写真から見る大人っぽさはないけどタイトルカッコイイのにねまぁ、だからえびちゃんが好きなんだけどね

忍者な晃一くんはP誌?可愛いんだかカッコイイだか判らないんですけど自分の体で好きなところを<手>と言うなら指輪…。

Happiness見てきまーす