はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

お誕生日、おめでとう♪

 じゅんのくん、お誕生日おめでとう♪(もう終わりそうだけど)

 もう何回目?じゅんのくんのお祝いするのって・・・。うわぁ~、5回目?!私、そんなに長く好きだったんだ(爆)自分でちょっとびっくりした。

 去年とは全く違う応援スタンスになってしまったけど、それでもじゅんのくんが頑張ってる姿見るのは嬉しいし、こっちも頑張ろうってパワー貰ってるよ。いつもいつもありがとうって気持ちでいっぱいです。

 去年は、生放送の歌番組あってみんなでお祝いしてもらってたけど、今年はドラマの撮影現場でかな?(まだアップしてないよね?そろそろな気はするけど・・・)

 じゅんのくんにとって素敵な22歳になりますように・・・。


 ここに書くのも何だか変ですが・・・。マイさん、誕生日メールありがとうございました♪

 私が明確に担おり宣言しないというか出来ないのにはまぁ、理由があったりします。(って、誕生日に語るネタじゃないけど)

 まだ、心のどこかで期待してるんだよね。じゅんのくんはこんなんじゃないって・・・。それは良い意味でもあるし悪い意味でもあって。

 答え出すとか出さないとかの問題じゃないんだけど、取り敢えずいつあるのか判らない次のライブまではこのままなんじゃないのかな?

 過去ばっかり振り返っても仕方ないのは判ってる。でも、やっぱり私はビバップだったり横アリでプレワンを歌ってた頃のギラギラしたじゅんのが好き。今だって好きだよ?ただ、いろいろ考えちゃうのにちょっと疲れたのかな?それは、ファンである私の我侭なんだけど。

 でもね、好きなのは変わりない。だから、お友達の皆さん見捨てないでね?