はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

珍しく・・・。

 an・an買っちゃいました。

 実はアイドル誌以外で金髪じゅんのの雑誌は多分一冊も買ってません。でも、何故か買っちゃいました。って、まだ見てないんだけど・・・。

 金髪嫌いじゃないんですが、どうも買う気にならないんですよねぇ。グランマニエはカッコいいし、大好きなんだけど田口淳之介としての金髪はどうも苦手らしい・・・。ライブDVD見てると何かほっとするのは髪型のせいなんだろうな、と思う今日この頃。だからかって決してじゅんのが嫌いになった訳ではないので・・・。

 雑誌は明日にでもゆっくり見ようっと。


 22日の新幹線、申し込んできました。もう一ヶ月きったんですね、へーせーコンまで。と、言う事はNEWSコンはとっくに一ヶ月きってますよね?予定では29日から随時でしたっけ?何でそんなにギリギリなんですか?チケット届くの、ホントギリギリだろうね。だって、ショックの当落より後ってどうよ?初日のチケ具合でその日の予定が変わってしまうから早く~!!まぁ、あの事務所、ギリギリが好きだから(苦笑)

 滝翼魂も何とかしなきゃなぁ・・・。