はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

いつでもどこでも・・・。

 頭の中はすたーしーかー(英語嫌い~)それも映像付き。仕事中もず~っとでした(苦笑)必死に最初の手話(?)覚えてる最中です。でも、やっぱり私には無理そう・・・。それより、滝翼を覚えるべき?



 S6メンバーで職場の同僚、りえさんにじゅんのくんが企画立ち上げてると聞いて、昼休みに早速投票。かなりテンション上がりましたねぇ。表情全然違う!って突っ込まれました。やっぱり、じゅんのくんが好きなんだよね。ただ、やっぱり頭の中はすたーしーかー(爆)



 思いがけず、二日間も休みなんで(する仕事なくなった・・・)滝翼春魂のDVDとかのぞみさんからお借りした翼魂DVDを見て滝翼モードになりたかったんだけど、2枚とも危険だよね。春魂は晃一くんしか見てないだろうし、翼魂は翔太だけだろうし・・・。あっ、確定申告しなきゃ・・・。