はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

今更気付いた事・・・。

 金髪じゅんの、嫌いじゃないです。むしろ、カッコいいって思ってます。でもね、昨日のカツカツで気が付いた。

 私、黒髪じゅんのくんにときめくんだって事に気付きました。

 

 金髪もいいけど、何かときめかない。例え女装してても黒髪見るとときめく♪今更ながらに思っててしまいました。

 正直、最近ちょっと冷めてるかなぁって思ってたけど、黒髪は効果てきめんだね。五関モードが大前提だけど、ちょっと黒髪じゅんのモードになりそう♪

 でも、何でまたこんな後から黒髪が良いって思ったんだろう?不思議・・・。