はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

あれから、1年・・・。

衝撃の(笑)デビュー会見から一年。あっという間だったなぁ。

とても一年だとは思わないくらい色々な事がありすぎた。

一年前、大野くんのソロコンで大いに盛り上がりその勢いのまま一部S6メンバーと長時間、ソロコン話から始まってKAT-TUNのデビューは当分ないねなんて本気で語っていたのを今でも覚えてます。

デビューの事を知って、してあんまり眠れなくて…。

今でもその事を思い出すと、涙が出そうになるな。それはそれで良い思い出なんだよね

これからも、初心を忘れず(上目線かな?)俺流で突っ走ってね♪ついてくぞ!!