はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

凄いんだけど・・・。

有閑倶楽部の仁くん以外の主要メンバーが発表になった訳ですが・・・。

 正直、驚いた。金髪だよ、金髪!!それにブルーのカラコンって・・・。随分気合入れたなぁ、と。まぁ、じゅんのくんの事だから元々原作チェックしてただろうし、マンガ原作のドラマだったら間違いなく気合入るだろうと思ってたけど・・・。

 WS見て、思わず笑ったけどやっぱりカッコいいと思うんですけど。金髪王子って、スポーツ新聞も凄い見出し打ってくれたし・・・。大丈夫?仁くんより目立ってない?それがずっと気になってます。ドラマ、物凄く楽しみになってきた♪


 ドリボで書き忘れたこと。

 相変わらずの裸祭りな訳ですが、A.B.C.もだいぶ見れる様になってたよ。相変わらず、白過ぎるけどね。でも、4人ともそこそこ筋肉付いてきてるよ。貧弱じゃないもん。まぁ、黒くなれったってそんな暇まるでないもんね。いやぁ~、こんな裸祭りだったら私は大歓迎って思ったもん。郁くん、どんどん肌蹴てください(笑)

 EDの屋良くんフライングの準備してるA.B.C.が物凄く楽しそうだったの~。何か見てるだけで幸せになってしまいました。このシーンだけに限らず、EDは何だかほっとするシーンが随所に見られてかなりお気に入りです♪

 じゅんのくん見たからかなぁ、尚更A.B.C.に会いたくなっちゃいました。次はいつ会えるんだろう・・・。10月、11月の予定が無くて寂しいな・・・。


9/17の1時ごろ拍手くださった方、ありがとうございました♪