はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

やっぱり雛壇いいかも♪

昨日書こうと思ったけど、絶対毒吐く事は目に見えていたんで(素な私を知ってる方は察しがついてますよね)一晩おいてみました(^o^;


ウタワラ、やっぱりKAT-TUN松潤が絡んでた方が絶対面白いと思う。って、もう終わりなんだけどさ。


仮面舞踏会、何でまたあんなにハマるのよ~。さすが田口淳之介withA.B.C.♪(若干?表記違うか)まぁ、実際のところは亀梨和也&A.B.C.withT-TUNだったけどさ(あっ、ヤバい?)仮面外すじゅんのくんとか、長袖なのに思いがけず見ちゃったごっちの血管とかさ。久々にリピートしまくりです。朝もギリギリまで見てたし。アクロありだったしね。久々に見たよ、T-TとA.B.C.の時間差?バック転。ただ、あんなに大量な紙吹雪きの中ではさせないで!怖いから!!大丈夫だとは思うけど心配です。

来週で最終回。やっぱり淋しいな。