はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

忘れた頃に・・・。

今日、あるメールが届きました。例のアレ、です(笑)

 

何かというと、東京駅100周年記念suicaの話。

 


1月末から2月頭くらいでしたっけ?申込期間。それすら忘れてしまってるくらいなので、正直メールが届くまですっかり頭から抜けてました(^_^;)

 

申し込んだ事は覚えてましたけど、どうせ来年だろうと勝手に思っていたので・・・。

 

これ、本当にランダムみたいですね。

 

 

お友だちは来年の2月になるそうです。私の場合は9月末。話題なうで流れるツイ眺めていると、早い人で6月末って人もいたり、11月末、年内ギリギリ間に合うのかな?というつぶやきも見かけました。

 

 

1ヶ月単位?半月単位?くらいでスケージュール組まれているのでしょうか?

 

 

8月の末に振込用紙が発送される予定ですが、また忘れていそう(^_^;)折角届いた振込用紙を『なんだこれ?』なんて思って振込し忘れた・・・なんて事がない様に注意しないとですね。

 

 

まぁ、本当に記念なので手元に届くなら正直、いつでも嬉しいんですけどね♪楽しみに待ってます!!