はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

明日に続く昨日と今日になれると良いな。

じゅんのくんのドラマが終了~。お疲れ様でした。

最終回だけはリアルタイムでと決めていたんで、ちゃんとリアルタイムでみました。もちろん、花パパをリアルタイムで見たのは初でございます(威張る様な事じゃないね

ちなみに、全体で3話くらいしか見てないでも、愛情の比率とは全く関係ないから仮に晃一くんがドラマ出演と言ってもたぶん変わらないと思うよ。基本的に連ドラ苦手な奴なんでそれにDVD出るよね?だったらまとめて見たいタイプなんで

話、判るかな?と思ったものの気がつけば大泣きでしたさすがに主人公に感情移入はしなかったけどね。

思った以上に(?)じゅんのくんがかっこよかったわ白タキシード似合ってたし。キスシーンもショックどころか感無量だったし

ただ一つだけ。おでこ全開が良いの結婚式の最初は上がり気味だったのに途中で下りちゃった

賛否両論だけど、私は好きなんです

このドラマが今後に繋がれば良いなと心から思いました

ホントにホントにお疲れ様でした。