はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

自由に行かせていただきます。

あまりの居心地の悪さにえびアカ放棄しました^^;
自分が悪いの。気を遣いすぎ。もっと自由にやっても良いよね?


SNSなんてストレス溜めてまでする事でもないし、嘘つぶやいても意味ないし。



これからはどんどん自由につぶやくよ。フォロワーさんを傷付けない様には気を付ける。


下の方にTwitter貼ってあるので、気になったらフォローしてくださいね。あっ、事務所担さんとかDDな人はご遠慮いただいた方が良いかな?気分悪くなるツイートしばしばだと思いますので^^;



相変わらずえびちゃん全開、ときどききんぐちゃんと岸、宮近辺り。



取り敢えず、QLAPが欲しい!!