はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

変な事しちゃった…。

おととい、私にしては珍しくブログ更新したんですが、昨日はいっさい何もせず^^;
すみません、こういうやつです。気が向いた時にしか更新しません。



そして、ちょっと手違いを犯しまして、迷い込んできた皆様本当に申し訳ありませんでした。
何気なくグループ登録したんですけど…。




独り言なのに、普通にブログ更新しちゃったらそれが入ったグループにまで流れてしまいました。すみせん、カテゴリー登録し忘れた…。




今度はちゃんとしたはずだから大丈夫…なはず。
グループテーマには違いないけど、でもやっぱり違うよなってことで気をつけます。




グループ登録したのは、こちら側がジャニ系ブログを探しやすいかってだけで、自分の投稿は完全に自己満。忘備録でしかないですからね。しょっちゅう毒吐くし、妄想話満載だし…。




好き勝手行きます宣言したら楽になったよ。まぁ、全部を全部素直には書けないけどさ^^;基本、不満だらけの毎日だしね。



せくぞんちゃんがさ、本来あるべき姿に戻れてホントに良かったよ。
Twitterとかで流れてたレポ見てウルっと来てた。楽しそうで嬉しいそうで振り切ってた5人、見てみたいな。



そして、ここの格差売りが終わった今、まさかこちらの5人にその格差売りが回ってくる…なんて事はないよね?そこまではしないよね、事務所さん?


…怖い。