はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

ジャニ以外の話。

一応、日常の事って銘打ってるし違う事も書いちゃいますけど、気にしないでください(笑)

このブログのサブタイトル、<きのみきのままありのまま。>なので(^_^;)



思ったことをただ備忘録の様に書き出してるだけの自己満ブログですから・・・って以前も書いたような?
以前書いた事も忘れてるくらいって適当すぎ(^_^;)



今週は、ジャニワをどうするか考えよう。そもそもチケがないので、行くか行かないか・・・からだけど。
冷めた訳ではないけど、このまま茶の間に移行もできそうなくらいゆる~くなってるんだよなぁ。特に何かあった訳でもなく。




まぁ、見る機会が減ってるからなんだろうね。
キリンって何?だし。(静止画だけは見ました)




コンセプト嫌いだけど、晃一くんが頑張ってるならそれで良いや。テレ東以外でレギュラーでもゲストでも出てくれればまだこんなにゆるくはならないだろうに(^_^;)




他のメンバー出てるけど、基本的には担当くんと推しくん中心に世の中回ってますので、チェックはするけど映像残したりはしてないなぁ。キリコは残してあるけど。




1番近い所で今日、塚ちゃんが出るんだよね?後は、少クラとだいぶ先だけどFNSか。長いなぁ・・・。




そろそろホントにソロのお仕事してくれないかなぁ。
2時間のサスペンスドラマとかにチョイ役で良いから出てくれない?(そんな簡単には出れないけども)




ここまで来ると、ホントに何かやらかして干されてるのか本気で事務所トップから嫌われているのか、単純に秘密兵器扱いなのかよく判らん。いつまで待てば良いんだか・・・・。待つのは慣れてるけどさ。でも、そろそろ何とかしてくれても良いと思うんだよね。



じゃないとこのブログ連日、愚痴の吐き出し場としてしか機能しなくなる(^_^;)それは何か寂しい。




寂しさ紛らわす為に映画に行くよ。
どこで上演されてるのか知らないけど(^_^;)と言うか、地元でやってるのかも判らないけど。




世代では全くございませんが、デジモンアドベンチャーが物凄く大好きな人間です。
あのシリーズが終わらなければ、恐らくジャニに出戻る事も無かっただろうな、と思うくらいのアニメ声優ヲタでしたから。



掛け持ちはしないけどね(^_^;)両方、お金掛かる事はよ~く存じておりますので(^_^;)
でも、ちょっとデジモンにお金掛けても良いかなぁ。担当くんにお金掛ける所ないし・・・。(だからジャニワは?)




ジャニ以外の話って言いながら、半分以上ジャニ話だったよ・・・。



深夜にブログ書くと意味ないことつらつら書いてしまう(^_^;)
くだらないお話にお付き合い、ありがとうございました。