はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

・・・今頃、気付いた。

 久々のS6飲み会。楽しかった~。次に会えるのは、滝翼魂かな(一部の人のみ)またよろしくです♪

 で、そんな会の中、チケットの相談もぼちぼちしつつ・・・。私的には、KAT-TUNのドームコンを申し込む気満々だったのに、今気付いた。


 間違いなく、試験日だ(泣)オーラスだけは何とか試験終わってからでもいけるけど(行けるよね?)、土曜日がどう頑張ってもダメだぁ~。1、2級併願はもうしないつもりだったけど、これしてたら全然行けなかったよ・・・。KAT-TUNの為(?)の試験なのに、その試験で肝心のKAT-TUNのコンサートに行けないなんて切な過ぎる・・・。まだ、試験の正式日程出てないけど一週くらいずれてくれないかなぁ。はぁぁぁ~、ショック過ぎる・・・。