はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

終わっちゃった・・・。

帰って来ちゃいました[emoji:i-201]これが切ないだよね[emoji:i-241]まぁ、郡山での切なさに比べればまだまだマシだけど…。


昨日はコンサート以外で楽しすぎでした[emoji:i-237]

終わった後の打ち上げで、サムライ☆ラブ☆アタック歌い過ぎで若干喉痛いです。でも、ホントに楽しかった皆様、お世話になりました[emoji:i-178]

そんな打ち上げの席で、可愛い田口&五関担とお近づきになっちゃいました[emoji:i-233]思わぬ収穫[emoji:i-185]



コンの感想は…。楽しかったよ。やっぱりじゅんのくんはかっこ良かったし[emoji:i-185]

それでも、やっぱり凹んで来ましたいろいろな意味で(気になる方はご連絡を)ここに書くとかなり引かれると思うので書きませんが…。

でもね、亀ちゃんが最後のJr.紹介で<五関くん、HAPPY BIRTHDAY>って言ってくれた事、涙が出る程嬉しかったよ。



私の愚痴を嫌な顔をせず聞いてくれたあやさん、あゆさん、マイさんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

のぞみさんも[emoji:i-150]ありがとうございました。凄く元気出ました

今回会えなかったいけごさん、近々会いましょうね[emoji:i-185]

会場でお会いしたい方もいらっしゃったんですが、すっかり暑さにやられてホテルから出られなかったのが心残り・・・。そして、五関うちわをあまり見れなくて残念[emoji:i-201]またこんな機会があるといいですね[emoji:i-185]


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

6月17日の8時ごろ拍手してくださった方、ありがとうございました♪