はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

ここまで来ると病気かも(^-^;)

 昨日(?)KAT-TUNの番組で、喜びの歌披露だった訳ですが…。

 いるはずないのに、4人がアクロバットしているような錯覚?妄想?見えたさ[emoji:i-229]

 この辺りでバック転かな?とか、塚ちゃん飛ばすならこの辺りかなぁとか…。相当おかしいよねいやいや自分の事ながら怖いよ[emoji:i-201]





 すっかりKAT-TUNの感想書き忘れてましたって言うかじゅんのくんね。

 やっぱりがしがし踊る田口淳之介が好き[emoji:i-178]あれでアクロバット入れてくれるとかなり良いんだけど。

 やっぱり私はがしがし踊ってくれる人が好きなんです。前にも書いたけど、出来れば足が高く上がる人。まぁ、何人か例外いるけどあまりに踊れないとすぐ冷めるは悪いくせだわ[emoji:i-182]

 ジャニーズなら踊りは踊れて欲しいの。もちろん頑張ってる人は別。応援と言うか見守りたいから。ちょっとしたというか、私なりのこだわりです。