はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

離すわけないじゃない!!

 毎月、3日はホント、河合くんに泣かされてばかり。どうしてそうなのよ?(笑)そんな事言うから追っかけちゃうんじゃない!でもね、河合くんがそう言ってくれるからファンで居られるんだと思う。少なくても私はね。

 夏の予定、早く発表しちゃってください、お願いします。


 いやぁ~ん、晃一くんも過去映像見てたの?って、1年前ね。2003年はさかのぼりすぎかしら?

 でも、あの頃から踊りの癖もアクロバットの癖も変わってないよね。ここで言ってる晃一くんの癖とは違うかもしれないけど・・・。

 ちなみにそれって7月のリハと取っていいんですよね?

 <昨日の自分を越えて行こう>

 凄く力になる一言だったよ。ありがと、晃一くん。ただ、凄い難しい事なんですけど・・・。

 取り合えず、明日の仕事はホットココアで頑張ります♪


 本日の少クラですが・・・。どうやら私が見たいのは殆ど来週の放送だったみたい。でも、ジンクスメドレーは良かったし、EDもアップも可愛かった♪

 でも、やっぱり一番の衝撃はOPのちびっ子たちの衣装ですよ!!何であれ着てるの?!と言うかあれはもうお下がりになったの?!とただただ驚きでした。あっ、別にいやって事じゃないですからね。それだけ時代が流れたって事なんですよね・・・。

 って、取り合えずリピッてないからこれくらいしか感想が(爆)後で編集しながら考えてみます。


 KAT-TUNのドームコンサート、前半戦終了ですね。ちらほらとレポを見させていただきましたが、何だか楽しそう♪って、A.B.Cファン的目線でですが。だってじゅんのくん、凧で飛ばないんでしょ?まぁ、ドームでは飛べないだろうけどさと思ってたけど、あれって飛ばなきゃ意味無いじゃん(爆)あれくらいしかアクロバットないんだもん。自分だよ?アクロバットの曲をやる方向でってファンを巻き込んで(?)決めたんだから・・・。それとも、アクロバット増えました?って、いろいろ言ってますが、私はじゅんのくんにいつもいつも過剰に期待してるんです。それにちゃんと答えてくれる人だって判ってるから。


 また明日から新しい週が始まります。今週こそうちわ作るぞ!でも、勉強もしなきゃ・・・。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

5/22の1時頃と22時頃に拍手してくださった方々

5/25の11時頃に拍手してくださった方々

5/28の15時頃に拍手してくだささった方々

本当にありがとうございました♪

5/22の22時58分頃に拍手&メッセージを下さった方。

そうです、その笑顔でございます♪あんな笑顔、ずっと見てたいですぅ(笑)