はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

グループの絆、グループの想い。

週末、24時間テレビをいつもの年より何故か熱心に見てました。リーダーのマラソンとエイトの頑張りを見たかったから。(両親はものすごくエイト好き) 番組内容に関しては、いろいろあって書ききれないので、割愛^^; 最終的に…。 エンディング見て、2組のグループの絆とか愛とか想いとか…そういうのが本当に素敵だったな、と。 ただ単に仲が良いとかではなくて、根本が繋がってると言うか…。 何だか無性にえびちゃんたちに会いたくなりました。 いつかこんな風に後輩を思える、後輩に思われる、そしてメンバー同士を思えるそんなグループになってくれたら素敵だね♪ …あれっ、私ってユニ担じゃないよね^^;まぁ、良いか。 エイトもTOKIOも本当にお疲れ様でした(^-^)/そして、それぞれのファンの皆さんも…。 24時間追い掛ける楽しさ、充実感、疲労感は判ってるつもりです^^;(1度、KAT-TUNで経験済み) あっ、皆さんのデッキさん達もお疲れ様でして(^-^)/