はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

見る予定なかったのに見ちゃった連ドラ。

全く見る予定じゃなかったMissデビル。気になってはいたけど、連ドラ苦手だからやーめた、って。

 

でも、昨日何気なく見たら思ったよりストレスたまらなかったかな?もっとイライラするかと思ってたけど。スカッととまでは言い切れないけど、スッキリはする感じ?

 

今回のドラマって、導入話が微妙なのが多いのかな。全部見てる訳じゃないけど。

 

特捜ナインとか、シグナルとかも二話目から面白くなってきたし、モンテクリスト伯は正直、一話でもう良いかなとか思ったけど、予告見たら面白そうだった。

 

Missデビルも正直、一話のあらすじ聞いて見なくて良いかな?ってなってたけど、意外とおもしろそうだし…。

 

勝利のドラマは、「トマト泥棒」の台詞の衝撃以来見てなかったけど、嫌いじゃないかも。ちと、イラっとする役ではあるけど、あの人がやってるからちょっとイラっとさも薄まるかも?!

 

後は、録画した未解決の女と今日から始まるブラックペアン、家政婦のミタゾノがどうなるかだね。

 

そして、連ドラ苦手な私は最終回まで見るドラマは一体幾つになっているか…。最終的に1つも見てない、って過去にもあるから、どうなるかわからない^^;

 

ちなみに、花のち晴れは…ごめんなさい、見てないです。花男も見てなかったから特に興味なくて…。紫耀くんは気になるんだけどさ。見るの続かない自信あるし。

 

ちなみに、ごくせんもどのシリーズも見た事ないかも^^;学園モノ嫌いじゃないんだけど、 何となく…。もう一度見たいと思う学園モノ(かどうか知らないけど)は、山田太郎ものがたりくらい。見て見たかったのは、ドラゴン桜かな。(当時見てませんでした)

 

そのくらい、あんまり好んで手が伸びない^^;恋愛ものもそんなに…だから、そういうドラマに晃一くん出たらかなり見るの悩むだろうなぁ。ってくらい本当に連ドラ苦手なんだよね。

 

2時間くらいのサスペンスが大好き♡なので。是非とも、晃一くんには2時間サスペンスに出ていただきたい!ずっと言ってるけど科捜研とか法医学教室みたいなのとか。似合うと思うんだけどなぁ。そう言えば鑑識役、宮近が思いの外、似合ってたなぁ…。

 

話がズレた^^;まぁ、ドラマ繋がりだから良いか。

 

やっぱり一話で良いか悪いか決めちゃダメね^^;取り敢えず、二話くらいは見て決めるべきかも?!

 

…でも、ファーストインプレッションも大丈夫よね。